新しい作家さん。

utsuwa_teon2009-02-05

今までずっとカッテイングボードが欲しいなと思いながらもこれ!!と思う物に出会えずお店でも取り扱いがないままでした。
今ご協力頂いている作家さんにお願いしてみようかと思ったのですがお忙しいしそれよりも前からずっと制作されている方で素敵な物があれば、、、と思いずっと我慢してきたカッテイングボード。
沢山見て歩いたし探し求めてやっと出会えたのがmoderuneさんのボード。
見つけてからもご本人に会える機会も無くずっとずっと気になったまま随分時間が過ぎました。
でもある時どうしてもお本人にお願いしてみたいと我慢できなくなったのです。
やっぱりこれでなければ嫌だ!!と。
そう思ってからはあっという間でしたがご本人から連絡頂くまでは少し期間が空いてダメだったのかなと諦めかけていました。
やっとお話しできたときには何を言っているのか分からず、、、そして嬉しくって何だか笑いも止まらずご本人に正直にそのことを伝えて笑われたほどです。
そんな時間があってやっとやっとやっとお店に届きました。
お店に並ぶ日をどんなに楽しみにしたでしょう。
やっぱりこれでなければ、、、、そう思う1つです。
今日午後に入荷してもう半分売れてしまいましたがまた明日沢山の方に見ていただけるのを楽しみにしています。
本当に幸せな1日。
大好きな人たちに囲まれて念願のボードを見ていただけたこと、、、、忘れません。
私にとってお店にあるどれもがそんな思い出の物ですが初めてお店に並べることができた日の感動は本当に忘れられません。
そう思うモノが少しずつ増えてそれを見てくれる方がいて本当に本当に嬉しい。
明日も待ち遠しいです♪
画像は実物が素敵なのでもっと後に、、、、。(笑)
<workshopのお知らせ>
2月19日 am11:00〜(2〜3時間程度)

「鍋つかみを織る」
3500円(材料費込み、お茶と小さなお菓子付き)
定員7名
小さな織機で織った布と裏にはリネンの布を縫い合わせて素敵な鍋つかみを制作します。
募集はメールまたはお電話にて参加者の人数、お名前、連絡先をお知らせ下さい。

<今月のパンの日のお知らせ>
今まで木曜日に販売していたiyaさんのパンの日。
毎月の販売は今月を持ちまして終了させていただきます。
これからは不定期のイベントでその日を楽しみにしていて下さいね。
最後の販売は今週2月7日(土)am11:00〜といつもと違う土曜日に販売いたします。
今まで食べたかったけれど平日は無理と思っていた方々にも心に残るiyaさんのパンを味わって貰えたらと思います。
どうぞお楽しみに♪
 
<入荷情報>
かっこいいカッティングボードが入荷しました。
作家さんのことは今日の日記に、、、、。
とにかく1目見て貰いたい、、そんなボードです。