会う。

utsuwa_teon2009-03-18

今日はどこに行っても知っている方に会う日。
どこに行っても「あ〜」っとなって嬉しくなる。
極めつけは可愛い服来て歩いている人を発見。
で、、、よくよく見ると、、、ん?どう見ても檜山さんの服。
これだけならびっくりしないけどどう見てもうちのカスタムで作られた服。
ん?んん?となっていると「手音さん?」とその方から声をかけて貰い、、先日はじめてきて下さった方でした。
覚えて下さっていて声をかけてくれたのが嬉しい♪
私はと言えば今回マスクをされていたから分かりませんでした、、、。
でも知ってる方で良かった。
ものすごくじろじろ見ていて通り過ぎてからも振り返って見ていた変な人になってしまっていたので、、、声をかけて貰えて一安心。
でも私が可愛いと思う服はやっぱりお店にある服なんだな、、、と実感。(笑)
自分でも笑っちゃいます。
でも沢山の方に会えて楽しい1日でした。
家に戻ったらあっという間に寝てしまい日記の更新は朝になっちゃったけど。
今日の画像は我慢したけどやっぱり載せたかったので大好きなうめちゃんの。
私もワンちゃん欲しいな〜ニャンコはお店の周りに沢山いて飼っていないけど常にいる感じ。
今度はワンちゃんやニャンコと一緒に暮らせる家に住んでみたいな♪