気づけば、、、、。

utsuwa_teon2009-03-20

夫のことをお兄ちゃんと言って慕ってくれているJ君。
今日はそんな彼の卒園式だったようで小さいけれどネクタイを締めスーツ姿に髪にはゴールドのキラキラを付けてお父さんとお店に遊びに来てくれました。
もう気づけばそんなに大きくなったのね。
年もとるはずです。
この前産まれたばかりと思っていた弟のH君も今では一人で歩きます。
こうして考えてみると時間ってホントにあっという間。
少しずつでも大事に過ごしていきたいとそんな風に思うようになりました。
毎日が何でもない素朴な毎日で良い。
家族やみんなが健康で思ったまま生きていければいいな、、、。
もう本当に春。
良い季節です♪
明日も通常営業。
13時より皆様のお越しをお待ちしています。