遠く。

utsuwa_teon2009-04-05

桜の季節、、、そんな桜が久し振りに会えると嬉しい方を連れてきてくれるのかそれともタイミングが良くって今こうして一緒にお花見をすることが出来ているのか解らないけれど満開の桜の下久し振りに会いたいな、、、どうされているかなと思う方ばかりに足を運んで貰う。
忙しい中きっと沢山の時間を割いてこうして一緒にお花見させて貰えるのはとても嬉しい。
沢山お話しして帰りにはもう何だか車でお家まで送ってあげたいような、、、、そんな気にさえなってくる。(笑)
来てくれる方達は何故か私も大好きなお店に同じように足を運ぶ方が多い。
少し離れた好きなお店の話で盛り上がる。
そしてまた素敵なお店を教えて貰う。
そうしてまたそこに足を運んでみるとやっぱり自分好みの場所に出会える。
そんな嬉しいつながりでどんどん広がっていくんだよな、、とそんなことを良く思います。
楽しいお店の中行ってみたい場所、そして久々に行きたいなと思う場所が沢山蘇ってきます。
また時間が出来たときの楽しみ。
そして近くの方ともまたたわいない話や好きなモノのことで楽しい時間を過ごさせて貰う。
ただただ嬉しい。
また夫には文才がないとか嬉しいとか楽しいとかそんな表現しかないの?と笑われそうだけどやっぱり自分の気持ちを正直に思ったままを書くとこの言葉になる。(笑)
やっぱり嬉しい、、、、、。
また暫く良いお天気が続きそう。
もう満開の花は一雨来たら散り始めるのだろうけどまだ一緒に楽しめると良いな、、、、、。
そして素敵な本を買いました。
カフェに置いていますのでご自由にどうぞ。
こちらも桜同様みて貰えると良いな〜。
こちらの本にはもれなく裏話がついてきます。(笑)