映画。

この所会いたかった方にばかり会えているそんな状況が続いて嬉しいかぎり。
でもその分帰られるときは名残惜しく思うのですがまた時間があるときにお顔を見せてくれるかな、、、といつも楽しみに待つことにする。
今日からレッドクリフが公開されたのでお店が終わってから大急ぎで109シネマへ。
109シネマの感謝デーの今日は1人1000円で鑑賞できる。
もう開演時間はとっくに過ぎていたけれどCM等があったようで入ったとたん計ったように始まった。
ここはこれから見る人もいるだろうと思うので多くは語らない。
どうだったかはあえて言わずにおこうと思う。
そしてその後はもうお腹が空いていたのでみなとみらいの「一風堂」でラーメンを。
暫く来ないうちにハッピーアワーなるモノが出来ていて夕方4時以降はヱビスビールの生が1杯300円(通常550円)とほぼ半額で飲める。
そして以外にもグラスも冷えていて旨い。
夫とラーメンと小さな餃子をつまみながら生を飲む。
少しつまみながら飲むにも良い。
これからは少し時間が遅くなってちょっと飲みたいときには利用したい。
今日も良い1日。
明日も通常営業13時より18時となっております。
明日も変わらず良い日になると良いな〜♪