月。

utsuwa_teon2009-04-09

今夜の月はとても綺麗。
暖かいこともあってお店が終わってからスーパーへ食材巡り。
いつもの楽しみは食事。
この所美味しいデザートやパンなど頂く機会があって食後もおいしい時間を過ごしている。
ちょっと前に頂いたマカロン、、、すごく美味しくって今度どこで買えるのか聞かなければ、、、とブツブツ言いながら食べる。(笑)
頂いた美味しいパンはラズベリーのパンを独り占めした後、出かけている間にカンパーニュを全て食べられてしまう。
凹みつつ今度習いに行くからいいもんね〜と気持ちを取り直す。
そして一緒に頂いたクッキーをこそこそ食べる。(笑)
幸せ。
痩せられそうには無いけれど食べるのはこのまま。
暖かくなってきたので少し運動を再開するか、、、、。
勿論変な体操も。
子供達に大人気。
見つかると追いかけ回されてしまう変な体操。
そろそろ出番です、、、。