整理。

utsuwa_teon2009-04-11

気持ちの良い天気が続いて何だか無性にどこでも片付けてしまいたくなるこの頃。
朝からお家であ〜でもないこ〜でもないと片付け三昧。
そして洗濯三昧。(笑)
何でも直ぐ乾くのでシーツやラグなどバンバン洗う。
リネンのシーツはこの時期だとあっという間に乾いて気持ちが良い。
洗い始めのころは洗濯機を繊維が沢山出て少し嫌だったけど何度も洗った今は風合いも良く繊維も出なくなった。
この所カーテンも洋服もシーツも部屋着もリネン。
洗濯すると似たような色のリネンが沢山風になびいて綺麗。
暫くは洗濯日和が続きそう。
そして片付けも楽しく進みそうで部屋での時間を楽しもうと思います。
明日も通常営業。
12時から18時で営業しています。