寒。

utsuwa_teon2009-04-17

朝から寒い。
でも声に出すと「さぶい」と言ってしまう。
これって関西弁なんだろうか?
そんなことはさておき今度のお休みが少し変わったのでお知らせを。
21日(火)から24日(金)まで休みとお伝えしていましたが都合により少し長いお休みは5月にとらせて頂くこととなりました。。
なのでお休みを頂くのは22日(水)と24日(金)の2日間になります。
25日(土)からは和田さんの展「茶と花の器」が始まり会期中は無休ですので29日(水祝)も16:00までですが営業致します。
25日から29日までは個展期間中ですので常設展示はありません。
和田さんの器以外の器を見られたい方は25日までの常設展示をご覧頂ければと思います。
古本市も明日、明後日と2日間やっていますので素敵な本見つけていってくださいね。
いよいよ今年も和田さんの展。
ますます素敵になった和田さんの器を楽しみに待ちたいです。