雨。

utsuwa_teon2011-05-10

お昼から降り続く雨。
明日11日、明後日12日は通常定休日の水木ですが13日(金)から
手音は仕入れと20日からの展示会の準備で長いお休みを頂くため
14:00〜17:00の営業でお店を開けています。
明日11日、明後日12日の営業後は20日の展示会が始まるまで
お店はずっとお休みですのでご注意を。
20日からは洋服の展示の為、器のスペースは縮小されますので
器をご覧になりたい方は明日、明後日、もしくは展終了後にどうぞ。
でも素敵なお洋服が色々と並ぶのでこの展は
是非見逃さないで頂きたいなぁ、、、、。
明日も雨の模様。
のんびりと色々カフェに用意した本でも読みながら
ゆっくり過ごして頂ければ嬉しいです。
今日という雨の日にヤンググループ聞いてたら寂しい音色で
本当に寂しい気持ちになったのでリュートシャコンヌに変える。
清々しい音色で一気に気持ちが晴れわたる。
私って図太いと思っていたけど意外に音楽にも左右されてしまうのね。
また新しい発見。笑
<5月の途中までのスケジュール>
11日 (水)14:00〜17:00
12日 (木)14:00〜17:00
13日〜19日まで長いお休みを頂きますのでご注意下さいませ。
20日〜25日 rough atour 暮らしに寄り添う服展

気持ちの良いリネンや本藍染め、インディゴなど長く着て暮らしを楽しむ
そんな服が並びます。
会期中は器の展示は縮小となりますのでご注意ください。
入荷した器をご覧になりたい方は12日までもしくは会期終了後にお待ちしております。