2日目。


晴天の今日沢山の方が足を運んで下さってそしてまた和田さんともお話しして貰えてとても楽しい1日。
明日まではと思っていたsayariさんのお菓子もあっという間に売れてしまい和田さんの器と一緒に楽しんで頂けるかなと考えるだけでもニンマリしてしまう。
今日の心残りはお店まで迷われた方が帰られるとき道を説明してあげられれば良かったと気がついたのが夕食のときだったこと、、、、。
一言「帰り道分かりますか?」と聞ける心遣いが足りなかった、、、。
遠回りな迷われた道をそのまま戻られたのではないかと思ったら申し訳ない気持ちです。
きちんと近道で帰れたことを祈るばかり、、、、大丈夫だったかな?
またいらした際にはきちんと聞きたいと思います。
忙しいときほど短くても心遣いを細やかに出来るそんな女性になりたいです。
新しいポットも好評で沢山の方に見ていただけたことそれが一番嬉しいこと。
いつもと違った店内もまた新鮮で楽しいモノです。
あと3日、、、29日までこのまた違った手音をお楽しみ頂ければと思います。
明日は毎週月曜の午前営業日。
いつもと変わらず11時から16時でお待ちしています。
今日も足を運んで下さった方々そして1日嬉しそうな顔でお店に立って下さった和田さん皆さんに本当にお礼を、、、、。
ありがとうございました。
お陰でとても楽しい1日になりました。