味噌。

utsuwa_teon2009-05-23

やっぱり余り知られていなかった金山寺味噌
でもとっても美味しくって食べさせたい、、、、、そう思い始めて数週間。
とうとう来月お店で少し販売させていただくことになりました。
ご飯に載せてそれだけで、、、またはお餅に塗って海苔を巻いて食べても、、、。
本当はもっといろいろな食べ方や美味しいレシピがあるはずだけど金山寺味噌とご飯があれば満足なので余り試したことはありません。(笑)
今から食べて貰えるのが楽しみです♪
そして今月のsayariさんのお菓子販売日が決まったのでお知らせを。
いつもは一番最後の金曜日から数日間お菓子が無くなるまで販売していますが今月は松本クラフトがあるためお店は30日(土)と31日(日)はお休みとなります。
今月はその振替でいつもは定休日の28日(木)が営業になりその日と29日(金)の2日間sayariさんのお菓子を販売することになりました。
自家製味噌が無くなったとのことで暫くお休みになる味噌クッキーのかわりに今月はイチジククッキーが出ます。
私も早く食べたいな〜と。(笑)
今から楽しみです♪
お店のProfileに今後のイベントのことなど更新いたしております。
また良かったら見てみて下さいね。