雨上がり。

utsuwa_teon2009-05-24

今日はとても素敵な日。
雨が降ってそれが綺麗にあがったら清々しい空気と光が入ってとても綺麗。
初めての方もいつも来て下さる方も一緒に雨上がりを楽しめたかな?
早い時間は雨降りなこともありのんびりだったので届いた器やある器の整理をしていたらお店を始めるときに仕入れたモノで今はもう作られていないモノやもう1枚だけになった珍しいモノなどをしまってあったことを思い出しそこら中ひっくり返しての楽しい時間。
明日から少し並べてみようと今度はいろいろな器を持ってあっちへうろうろ、こっちへうろうろ。(笑)
楽しい雨降りになりました。
明日は月曜日で朝営業の日。
営業は11時より16時までですので気持ちいい時間に是非色々見にいらして下さい。
午前営業の日ならお店の後に近くの安くて美味しいイタリアンや中華、ラーメン屋さんのランチの時間に間に合います。(笑)
美味しいお昼を食べがてらのんびりして貰えると良いな、、、♪
<お知らせ>
いつもは一番最後の金曜日から数日間お菓子が無くなるまでが販売日のsayariさんのお菓子。
今月は松本クラフトがあるためお店は30日(土)と31日(日)はお休みとなります。
その為いつもは定休日の28日(木)は営業致します。
その28日と29日(金)の2日間にsayariさんのお菓子を販売することになりました。
自家製味噌が無くなったとのことで暫くお休みになる味噌クッキーのかわりに今月はイチジククッキーが出ます。
私も早く食べたいな〜と。(笑)
今から楽しみです♪