朝。

utsuwa_teon2009-05-25

晴天。
気持ちの良い朝。
遊びに来て下さった方達にも気持ちが良いと言って貰ってとても嬉しい1日。
お友達に聞いて、、、といらして下さった方や初めての方が続く。
お勧めの中華のお店にも無事つけましたとわざわざお電話を頂いて嬉しくなる。
久し振りに大好きな方も顔を見せてくれて以前気に入って下さったお皿がとても良くてとまた見に来て下さって嬉しいな、、としみじみ。
こんな風に声をかけて貰えることがなにより。
お店に足を運んで下さった方が皆さんそう思って使ってくれてると嬉しいな、、、、。
早速作家さんにも報告したい、、、きっととても喜ぶだろうな。
朝営業はとても気持ちが良い。
お店に寄ってもらった後に美味しいお勧めのお店を伝えられるのもまた良い。
またモーニングもやりたいくらいな気持ちになる日。
今日も感謝。
ありがとうございました。