入荷。

utsuwa_teon2009-06-07

先日のお願いしていた器などが続々届きはじめた。
今日もずっと楽しみに待っていた原田さんの器やポット、そしてピッチャーなどが届く。
変わらず届くたびにやっぱり好きだな、、としみじみ思う。
初めて白いポットなどもあってやっぱりお気に入り。
そして今日は久々のお天気でうちでは洗濯三昧だった。
朝から洗濯機をグルグル回してスッキリ気持ちが良い。
雨の日もリネン限定で洗濯していたけどやっぱり晴れている方がいい。
きっとみんな今日はお洗濯なのだろうな。
3日ほど前、夫がリネンだけを洗濯している中に自分のTシャツを放り込んだ。
雨だから当然部屋干し。
きっと臭くなってしまうだろうと思っていたら案の定そうなって困った顔をしていた。(笑)
一緒に洗ったリネンはやっぱり臭くならず雨の日でも仕事終えて帰るとスッキリ乾いていた。
6月になるとリネンで良かったと改めて思う。
困った顔の夫に今度はリネンのTシャツでも作ってもらってあげようかと思いつつTシャツは無理かと1人考えるこの頃。
もうすぐ個展。
個展期間中は常設はご覧頂けません。
他の作家サンの器を見たい方は展示前の明日、明後日、もしくは展示終了後に又いらして下さいね。