リネン。

utsuwa_teon2009-06-05

機能も好きだけれどその生地感がすき。
ふわっと軽くて丈夫。
でもリネンの洋服は何となく甘いデザインが多くてアラフォーの自分には気恥ずかしいようなそんな洋服も多い。
だからお店に置いているリネンは何となくシンプルですっきりしたモノを好んで選ぶ。
何年も出来れば何十年も着たいからそしてクタクタになってもう外には着られなくなったときはまた同じモノを買いたくなる、、、そんな服をと思っている。
ここ数日前から置かせて貰っている今崎なつきさんのお洋服はただ見るより着てみた方が素敵。
同じように見えて何か違う。
生地感も好き。
ずっとずっと欲しかったリネンのタンクトップやキャミソールも見つかった。
いつもは暑くて夏なんか来なくても良いと思うくらい暑いのが嫌い。
でも今年は探していた素敵なキャミやタンクトップが見つかったから少し待ち遠しい。(笑)
つくづく単純な自分、、、。
素敵なチュニックも入荷しました。
入荷が続いて新しいモノも沢山並んでいます。
どうぞ楽しみにいらして下さいね。
13日からの個展期間中は常設はご覧頂けませんので入荷の器や洋服、バックなど見ていただけるのはあと4日。
その後は個展が終わってからとなりますのでご了承下さい。
<スケジュールのお知らせ>
6月のスケジュールをプロフィールにアップいたしました。
6月は吉田さんの個展、手音ノオトなどイベントも続きます。
そのため一部お休みがいつもの定休日と変わっていることもございますのでご確認の上お越し下さいませ。
<今週のスケジュール>
・6月 6日(土)pm13:00〜pm18:00
・6月 7日(日)pm13:00〜pm18:00
・6月 8日(月)am11:00〜pm16:00(午前営業日)
・6月 9日(火)pm13:00〜pm18:00
・6月10日(水)定休日
・6月11日(木)定休日
・6月12日(金)個展準備のためお休みさせていただきます。