夏。

utsuwa_teon2009-07-12

夏が来た。
とうとう、、、、。
太ってからは益々辛くなった夏。
ただただ暑いのです。
だから今日は気分だけでもと涼しげにお店の中央のテーブルを少しづつ並べ替えた。
これからが一番の季節のガラスの器、、、涼しげなブルーやかなり大きめの器などを並べてみました。
これだけで少し涼しく感じるので不思議。
そうめんやサラダなどお客様が来たときや3人家族ぐらいの方にぴったりのガラスの大皿もとても素敵なので是非見にいらして下さいね。
リネンのパンツもそろそろ出番。
これ履いたらGパンなんてムレムレで暑くてはけません。(笑)
髪を切ったら少しだけ甘いワンピースが全く似合わなくなったので昨日からもっぱらリネンのパンツ。
ちょっと男の子になった気分。
トップスとリネンの組み合わせも楽しくなってきたので今後はトップスだけのものやパンツにも力を入れていきたいな〜と思います。
それにしてもこの髪型、、、以外と来て下さる方には違和感ないと言っていただけるのに夫には明るい髪が品がない!!と言われます。
お化粧も普段しても変わらんし化粧臭くなるとお化粧を止められる。
ぼさぼさのおばちゃんになれと?
何にしてもナチュラルが好きな夫。
でもあなた、、、私、出会った頃は痩せていたけど今よりずっと金髪に近い髪でお化粧もフルメイクでしたけど。
気づいてます?(笑)
痩せていればそんなことも気にならないのかと思い知った日。

明日は午前営業の日。
am11:00〜pm16:00の営業です。
午前は日中より涼しくて気持ちが良いので是非!!
<お知らせ>
7月のスケジュールをProfileにアップいたしました。
営業時間の変更日などもこちらでご確認下さい。
遠くよりお越しの方々はスケジュールをご確認の上遊びにいらして下さいね。
<今後のスケジュール>
7月12日(月)午前営業 am11:00〜pm16:00
7月13日(火)通常営業 pm13:00〜pm18:00
7月14日、15日(水、木)   定休日