晴れ間。

utsuwa_teon2009-07-11


梅雨の晴れ間、、、とても気持ちが良い。
お洗濯もさくさく進んで良い感じ。
今日は朝早くから夫はドラクエの発売日といつもは絶対起きない時間に起き朝食用のご飯を炊いてイソイソと出かけていった。
仕事中もやり続けるようならDSはたたき割る!!そんな約束をするけど本当に聞くのだろうか?
父ちゃんは良い子やから大丈夫♪そんな言葉がかなり嘘っぽい。
でも嬉しそうに10時頃には家に帰ってきた。
そこから今日はまだ早いので一緒にのんびり朝ご飯。
珍しく和食。
鮭を焼き、みそ汁とご飯、それにずっと好きな金山寺味噌の新しいバージョンのゴーヤー金山寺をお供にゆったり。
しっかりと食べた後は先日長峰さんから頂いたお茶を茶碗にたっぷり飲んでひと息。
からしっかり食べると何だかしゃきっとして良い感じ。
いつもはパンが多いのだけれどこれからはご飯もしっかり食べることにしようと思う。
明日の朝は久し振りに朝風呂に行こう。
といっても1週間ぶりくらいですけど。(笑)
今日の画像は昨日納品して貰ったCD。
たたずまいも素敵でしょ、、、、。
<お知らせ>
7月のスケジュールをProfileにアップいたしました。
営業時間の変更日などもこちらでご確認下さい。
遠くよりお越しの方々はスケジュールをご確認の上遊びにいらして下さいね。
<今後のスケジュール>
7月11日(日)通常営業 pm13:00〜pm18:00
7月12日(月)午前営業 am11:00〜pm16:00
7月13日(火)通常営業 pm13:00〜pm18:00
7月14日、15日(水、木)   定休日