晴天。

utsuwa_teon2009-08-03

夏は暑い、、、、当たり前だけれど思い知る。
ガッツリ冷房の店内でいて夕方冷房を切ると一気に疲れが押し寄せる。
年を感じております、、、、。
暑い中、入荷も続いてディスプレイ三昧。
でもしっくり来るまで並べ替えるには今日は体力的に無理。
明日にします。
クウプノオトさんのバック色々、鍋つかみ2種、コースター入荷しました。
やっぱり素敵。
毎年買い足したくなるこの病気を誰か止めて。(笑)
良いな〜欲しかったバックがずらり。
出来れば並べたくないでっす。
そしてそして城さんの入荷も沢山。
急須小さいのから大きいのまで沢山、平皿も7寸、8寸の逆転バージョン入荷致しております。
個人的には小さな粉引きの白いポットがツボ。
城さんのポットも家には沢山あるけれどどれもキチンと毎日使っています。
水切れが良いのがやっぱり手が伸びるポイント。
可愛い、格好いいだけじゃないところが城さんを止められない理由。
画像は又明日にでも。
明日も13時より18時で営業致します。
明後日(水)明明後日(木)は定休日ですのでお休みとなります。
どうぞご注意を。