体。

utsuwa_teon2009-08-04

夏バテで食欲は落ちているのに体重はいっこうに落ちない、、、、。
そんなわけでジムに2週間ほど試しに通ってみることに。
スタート日は自分で決められるからまずはお盆明けぐらいから毎日通うことにしようと申し込む。
一番痩せていた頃は165センチで体重は40キロをきるくらいまで痩せていてちょっと太った方が良いかななんて思っていた頃もあったけど最近はちょっと太っているくらいが健康的と言っていた父にまで「太りすぎ。なんか土佐犬に見える。」とまで言われる始末。
先日の母の葬儀の時には親戚一同、出会う人すべてに「赤ちゃんできたんか?」と聞かれ弟には「がっかりや、、、、」とつぶやかれてしまった。
自分でもかなり太りすぎている自覚はある。
完全にメタボですから。
と言うわけで痩せていると思ってもらえる以前にまず普通の体型を目指して頑張ります、、。
出会った頃40キロだった私と結婚した夫よ、、、ごめんよ。
せめて夏見苦しくない程度に頑張ってみます。
<8月の入荷情報>

  • chikuniさんの照明、クロス鍋敷き、コースター入荷致しました。
  • 和田麻美子さんのピッチャー、花器入荷致しました。
  • リネンの洋服が色々入荷致しました。
  • クウプノオト 松下さんのバック、鍋つかみ、コースター入荷致しました。
  • 城さんのポット、器、など入荷致しました。

<お知らせ>
8月前半のスケジュールをprofileにてアップ致しております。