ヨガ。

utsuwa_teon2009-08-12

昨日よりジムがスタート。
朝と夜たった2回1時間づつパワーヨガとアロマヨガをやっただけなのに今日は全身筋肉痛。
どんだけ普段動いてないか身にしみます、、、、、。
ヨガの教室の間中、ぷるぷるしながらポーズをしているかついて行けず赤ちゃんのポーズでハァハァ言いながら休む私。
その話を夫にしたら大笑いされた上に自分も行くと言い始めました。
どうやら自分だけ運動不足になるのは嫌なようです。
行く前には子供のように信号守ってゆっくり行きなさいとかやっぱり電車にしなさいとか口うるさくて大変。
あげくにはパンダのTシャツを貸してやるから着ていきなよ、、と。
ジムの人に「あのころころしたパンダの人」というあだ名をどうやら私に付けたいようです、、、、、、。
誰が着るかーー。(笑)