朝。

utsuwa_teon2009-08-16

最近このブログも朝更新が多い。
というのも起きていられないのだ。
運動を始めてから朝は変わらず6時頃に目覚めることもあるけれど夜は10時をすぎた辺りからもう意識が朦朧としてしまう。
部屋のどこにいても寝てしまう。(笑)
まるで田舎のお父さんのよう、、、、。
自分でも少し似てきたのかな〜と思う。
でも朝早起きするとまだまだ空気も冷たくて気持ちが良い。
今年の夏はとても短かったようだ。
8月中のみ毎週朝営業をしていた月曜日は15時〜19時と夜は1時間遅くまでそして始まりは少しゆったりとした営業時間となります。
日が落ち始めた夕方は川風も涼しくとても気持ちが良いので良かったら夕涼みがてらいらしてくださいね。
9月からはまた月曜日は朝営業に戻すつもりですのでご注意を。
そして嬉しい入荷も続いています。
郡司さんのポット、土瓶など色々入荷しました。
1つ1つすべて形が違うので是非お気に入りを見つけてみてください。