休み前。

utsuwa_teon2009-08-24

あと2日でお休みに入ります。
今年の夏は母が亡くなったりといろいろなことがあってバタバタとそして涼しかったこともあり本当に短いあっという間の夏でした。
昨日ぐらいからもうかなり秋の気配で夕方には蝉の音もやみ秋っぽい虫の音が聞こえてきます。
ヨガに通い始め去年からずっと慢性的に胃の辺りが気持ち悪かったのは運動不足と食べ過ぎによるモノだと気が付きました。(笑)
常に満腹、、、、だった気がします。
お休みにはいると通っているヨガにも行けなくなるうえ実家で関西で食べ過ぎること間違いなしなので少し恐いですが気をつけつつ楽しんでこようと思います。
まだまだ秋の気配がし始めたばかりなのにウールリネンのコートやポンチョ、カシミアのレギンスなど暖かなモノが入荷し始めました。
店頭には9月に入って少し涼しくなったら並べようと思います。
それまでは奥でひっそり出番を待っていますので気になる方はお声をかけて下さいね。
今年は新型インフルもかなり流行するようなので体を鍛えて備えるとします♪
25(火)、26(水)の2日間、pm14:00〜pm18:00で営業致しておりますのでまたお時間ありましたら是非♪

<夏休みと営業時間のお知らせ>
手音では遅めのお盆&夏休みと致しまして8月27日〜9月4日くらいまで長めお休みを頂きます。
と言うわけでいつもは定休日の水曜日も26日は営業致します。
26日まではpm14:00〜pm18:00と1時間遅くからですが毎日営業致しておりますのでぜひお休み前にいろいろと見にいらして下さいね。

9月のお休み明けからは全て通常通り毎週月曜日は午前営業am11:00〜pm16:00,
それ以外の営業日はpm13:00〜pm18:00の時間今まで通りに戻りますのでどうぞよろしくお願いします。