夏休み。

utsuwa_teon2009-08-25

夏休みにはいるとしばらく関西にいくので会えないからと大好きな友人と元町でランチ。
あっという間に涼しくなった風がとても気持ちよくて久々の元町も横浜らしくて歩くだけで楽しかった。
豆乳を使ったヘルシーなランチを2人で食べながらいろいろとおしゃべりして山下町からバスで1本で店のすぐ近くまで戻って来れるので久々にバスに揺られてそのあとはお店で作家の木下宝さんも一緒にみんなでお茶を飲みながらゆったりと過ごせたことがとても楽しかった♪
そのあともお休みに入る前にといつも来て下さる方々が足を運んでくれて久々に閉店までたわいもない話しで楽しい時間を過ごしたり可愛い赤ちゃんを抱っこさせて貰ったりと良い時間を過ごさせて頂いた。
そうやってお休み前に、、、、と足を運んで下さる方がいることが本当に嬉しい。
顔を見せて貰ってまた頑張ろうって沢山元気を貰いました。
長いお休み前の営業はあと26日(水)pm14:00〜pm18:00の営業1日です。
またこうして思い出して下さる方と一緒にのんびり楽しい時間を過ごせたら良いな〜♪
皆様のお越しをお待ち致しております。
<夏休みと営業時間のお知らせ>
手音では遅めのお盆&夏休みと致しまして8月27日〜9月4日まで長めお休みを頂きます。
と言うわけでいつもは定休日の水曜日も26日は営業致します。
26日まではpm14:00〜pm18:00と1時間遅くからですが毎日営業致しておりますのでぜひお休み前にいろいろと見にいらして下さいね。

9月のお休み明けからは全て通常通り毎週月曜日は午前営業am11:00〜pm16:00,
それ以外の営業日はpm13:00〜pm18:00の時間と今まで通りに戻りますのでどうぞよろしくお願いします。