光。

utsuwa_teon2009-09-06

最近秋晴れが多いから木の間からこぼれる光が窓から差し込んでとても綺麗。
その景色を見ていたら不意にリュートが聞きたくなって久しぶりにかけて聞いた。
音楽には季節や時間などもかなり大きく関わると思う。
気にしすぎなのかもしれないが雨の気温が低いときに聞くリュートは少し寂しげで出来ればまったりしつつ楽しめる青木さんのアコーステックギターが聞きたいけれど晴れて少し涼しい日に聞くリュートは驚くほど清々しく気持ちが良い。
リュートもいろいろな曲があるし弾く人によっても違うと思うから一概には言えないけれど今日はとてもリュートが気持ちよかった。
遠くから足を運んで下さった方、いつも寄って下さる方、初めての方、それぞれにのんびりして頂けた気がする。
一緒にリュートも楽しんで頂けたかな?
kikusaの素敵なリース、三苫さんの器いろいろ沢山、そしてウールリネンのコートやアンゴラやキャメルのストールポンチョ、暖かい靴下、arincoさんのアンティークのリネンのハギレを使ったコースターなど色々沢山入荷致しております。
明日は毎週午前営業の月曜日。
am11:00〜pm16:00でお待ちしております。