カレー。

utsuwa_teon2009-09-07

今日は主人に少しお店を見て貰っていつものメンバーとお店近くのインドのカレー屋さん
「ガナパティ」へ。
ボチボチ歩きながらいろいろな話しをする。
それだけでも楽しい。
本当は近くのイタリアンに行ったけど満席で入れず向かったはずだったのだけれど
久しぶりに食べたら美味しかった♪
日替わりのカレーにナンまたはライス、サラダが付いて650円。
そこにアイスチャイを付けたら+100円。
しめて750円。
その値段でお昼はナン、ライスは食べ放題らしい。
本場スパイシーなほうれん草とチキンのカレーはさっぱりと少し暑かった
今日のお天気にピッタリ。
でも少しランチビール210円に惹かれたけれどダイエット中のため
グッとこらえる。(笑)
未だにすこし後ろ髪ひかれます、、、、、。
今度は痩せて絶対飲んでやる。
待ってろよ!一番搾り!!(と柳沢慎吾の口調でよろしくお願いします。)
明日も通常営業。
pm13:00よりpm18:00。
明後日、明明後日は定休日でお休みですので明日是非!!
余談ですが只今山Pのドラマ「ブザービート」にどっぷりはまっています。
今、今日の分を見ていて山Pが一気に嫌いになったとわめく私に夫は大笑い。
先週は死ぬほど相武さきちゃんが嫌いでした。(笑)
テレビ画面に向かって怒りまくり。
出来ることなら私がどうにか莉子ちゃんを幸せにしてやりたい、、、、、。
でも来週も間違いなく見てしまうのです。
思うつぼ。