新しい服。

utsuwa_teon2009-10-04

檜山さんの新しい洋服が入荷しました。
自分好みの形に少しアレンジしたモノも入荷しています。
これからの季節、中に暖かいインナーやタートルネックを着て活躍してくれそうです。
オリジナルのモノも今後少しづつ増やしていこうと思っていますので楽しみにお待ち下さいね。
早速帰って1度洗濯したモノも見て頂けるようにご用意したいと思います。
話は変わりますが近くのスーパーでお買い得だったバラが沢山店内に飾られています。
甘いバラの香りがとても清々しくて気持ちが良いです。
一緒に付いていたかすみ草も咲ききっていない方が好きだという発見もありました。
なんだかこういうの嬉しいな、、、、、と小さい喜び。
良い1日です。
明日は毎週月曜日の午前営業。
11:00〜16:00の間でのんびり新しい洋服でもディスプレイしながら来て下さる方を待っていますね。<お知らせ>
10月のお休みをアップしました。
少し間違いがったようなのですが下記で間違いありませんのでご確認下さいね。
1(木)、7(水)、8(木)、14(水)、15(木)、21(水)、22(木)、28(水)、の定休水木と
仕入れの為31日(土)がお休みです。
31日の振替と致しまして
29日(木)はpm14:30〜pm18:00で営業致します。