雨のち曇り。

utsuwa_teon2009-10-05

あいにくのお天気の今日。
朝営業の早い時間夫に任せている間に来て下さった方がいた模様。
割れないようにだけ気を使っただけのラッピングしかできない夫の包みを開ける気持ちを思うとがっかりしないかと心配になります。
ラッピングが好きな私のようには出来ないと夫はいつも言うけれど少しくらいは可愛く包めるようになってくれたらな、、、、。
今日朝1番でいらして下さった方、、、これを見ていましたら改めましてスミマセン。
今度は可愛くラッピングしますのでがっかりせずにまた寄ってやってくださいね。
午後からは以前来て下さった方いつもの友人など雨で足元の悪い中寄ってくれたことが嬉しく小さく1人舞い上がる♪
外の雨の景色も以外に良くてお見送りしながらそんな話をする。
今日も思い出して寄って下さる方がいて嬉しい1日だった。
そんな積み重ねがお店を作ってくれているんだなと実感。
そしてお昼に食べた近くの流星軒のラーメンが肌寒い今日は特に美味しく感じた。
今日も良い1日。
明日は定休日前の通常営業。
お休みまで後1日。
またのんびり過ごしながら13:00〜18:00で待っていますね。<お知らせ>
10月のお休みをアップしました。
少し間違いがったようなのですが下記で間違いありませんのでご確認下さいね。
1(木)、7(水)、8(木)、14(水)、15(木)、21(水)、22(木)、28(水)、の定休水木と
仕入れの為31日(土)がお休みです。
31日の振替と致しまして
29日(木)はpm14:30〜pm18:00で営業致します。