フリーマーケット。

utsuwa_teon2009-11-23

お店は祝日とと言うことで午後からだったので午前中お友達達を誘ってみんなでフリマに。
お天気がいい中とても気持ちが良くってゆったりと選ばせて貰った。
その場で初めて会う方達ともお話ししたりお茶を頂いたりとても楽しい時間。
久しぶりに話に夢中になって大笑いしたりその後お店近くのお勧めカレーを食べに行ったりできた大切な時間。
目一杯楽しんで悩んでいたこともすっかり忘れて好きなアイドルの話をしたり何でもないことに可笑しくて笑ったり。
やっぱりこういう時間っていいな、、、と思う1日でした。
元気な顔を見せて貰えて自分も沢山元気が出た♪
また今度は忘年会で集まりたいな〜。
急な誘いにもかかわらずつき合ってくれてありがとう♪
お陰で楽しい1日を過ごせました。
明後日からの定休日があけたらもうkikusa展。
展の期間中、器や洋服などの展示などはいつもより少なくなります。
器や洋服をご覧になりたい方は明日(営業時間13:00〜18:00)もしくは12月5日からの「冬の時間」展でどうぞ、、、。