kikusa展。

utsuwa_teon2009-11-25

定休日が終わったらいよいよkikusa展。
初めてお店にお邪魔したときどうしても横浜に!!と思ってお話ししながらもなかなか実現できず時間は過ぎたけれど
やっとここまできました。
明日にはお店は少しkikusaに変わっていくと思います。
でもそこはやっぱり手音も一緒にかっこいい草木と一緒に器も並んでいつもと違った手音、いつもと違ったkikusaを一緒に作って行けたら、、、、とそんな風に思うんです。
なかなか関西には行けない方も是非この機会にkikusaの世界を楽しんで下さい。
今回なんだか何を書いても見てもらう以外に伝わらない、、、そんな気がします。
でも見てもらえばきっときて良かったと思ってもらえると思います。
明日は少しずつ変わる手音を楽しみながら明後日から皆さんをお迎えできるように頑張りますね。
展の期間中、器や洋服などの展示などはいつもより少なくなりますのでご了承下さいませ。
<workshopのお知らせ>

                                                                                                            • -

冬の時間 -workshop-
「ちくちく作る麻のあずま袋」

12月8日 am11時〜(2時間程度)
講師 井上もとみさん
3500円(お茶、材料費、全て込み)
メール、お電話にてお名前・人数・電話連絡先をお知らせ下さい。

                                                                                                              • -

<今月の展示のお知らせ>
11月27日〜12月2日
・写真と植物 kikusa展

野山の草木やあじさいで作ったリースやオブジェ、押し花などや
植物を写真で記録したポストカード、カレンダー、ポスターなどを
展示販売致します。
kikusaの世界をゆっくりお楽しみ下さい。
kikusaほりのうちさん在店日 28日、29日の土日、2日間。
展の間も営業時間はいつもと同じ13:00〜18:00、
月曜日は毎週朝営業なので11:00〜16:00になります。

・冬の時間 展
12月5日〜12月9日の5日間
耐熱の陶器や美味しいモノ、温かな織物や冬の小物など、
寒い日が楽しくなるようなモノを集めました。
楽しい冬の時間、、、、お楽しみ下さい。
(陶器) 深田容子さん、原田七恵さん
(手織り)井上もとみさん
(布モノ)今崎なつきさん、arincoさん
その他にも美味しいジャムや紅茶など美味しいモノも沢山並びます。