お礼。

utsuwa_teon2009-12-03

初めての草木の展示kikusa展も無事終わりました。
足を運んで下さった皆様、、本当にありがとうございました。
いつもと違ったお店の空間もとても気に入っていたのでこのままにしておきたい気持ちもたくさんありますが、、、、
次の展示もあるのでそうも言っていられません。
今回は初めての少し大きな企画展、、、定番でない新しいものも沢山作ってもらっているので
沢山の方に見て頂きたい!!と思っているのですが個展の前などは皆さん来て下さるかな〜と不安になったりします。
でも今回は自分自身こんなのが欲しい!!などお願いして作ってもらったものなども並ぶのでまずは自分が楽しみ。
美味しいもの、冬の時間を楽しめるものなど沢山ご用意して皆さんをお待ちしております。
今日のブログはまた夜にこの先を更新する予定、、、、。
もしされなかったら、、、夜まで興奮してお店にいたんだと思って下さいませ、、、。(笑)
今月は冬の時間展が12月5日(土)〜12月9日(水)までですので準備のため
4日(金)、10日(木)、11日(金)はお休みです。
ご注意下さいね。<今月の展示のお知らせ>
12月5日(土)〜12月9日(水)の5日間
・冬の時間 展

耐熱の陶器や美味しいモノ、温かな織物や冬の小物など、
寒い日が楽しくなるようなモノを集めました。
楽しい冬の時間、、、、お楽しみ下さい。
(陶器) 深田容子さん、原田七恵さん
(手織り)井上もとみさん
(布モノ)今崎なつきさん、arincoさん
その他にも美味しいジャムや紅茶など美味しいモノも沢山並びます。