冬の時間。

utsuwa_teon2009-12-04


初めての大きな企画展「冬の時間」展もいよいよ明日から。
次々と届く荷物をほどくたび、頑張ってくれたのが分かる。
試作をたくさんして貰ったモノ、何度も話し合って決めたもの、冬の時間を考えたときに使いたいあれこれが思った以上の出来で沢山沢山届く。
開けるたび本当に頑張ってくれたんだな〜と感謝の気持ちで一杯になって胸が熱くなった。
本当に良い、、、そう思うモノだけ並べられた今回の展示。
個展のように作家サンにお任せする展も新しい発見がたくさんあって好きだけれど自分も沢山関わってこんなのが欲しいあんなのが欲しいとお願いした展もまた格別。
言葉にならないので是非明日から目で見て感じて下さいね。
耐熱の器、鍋、鍋周りのモノ、アンティークの布を使ったキッチン周りの小物、お洋服、ルームシューズ、手織りのモノ美味しいものも盛りだくさん。




今回何度も無理を言ったのに頑張ってくれたこと、そして安心してお任せできた作り手の皆さんに本当にありがとう、、、。
明日から5日間、来て下さる方と沢山楽しませて貰いますね。<今月の展示のお知らせ>
12月5日(土)〜12月9日(水)の5日間
・冬の時間 展

耐熱の陶器や美味しいモノ、温かな織物や冬の小物など、
寒い日が楽しくなるようなモノを集めました。
楽しい冬の時間、、、、お楽しみ下さい。
(陶器) 深田容子さん、原田七恵さん
(手織り)井上もとみさん
(布モノ)今崎なつきさん、arincoさん
その他にも美味しいジャムや紅茶など美味しいモノも沢山並びます。
営業時間は展の期間中も毎週月曜の午前営業と最終日以外は
いつも通り13:00〜18:00の営業です。
月曜日のみ11:00〜16:00になりますのでご注意下さい。
最終日は少し短い時間になる予定ですがまたこちらでお知らせ致します。