夜手音。

utsuwa_teon2009-12-02

最近暗くなるのが早いので夕方にはどっぷりと日が暮れてなんだか夜の時間。
お店の周りは真っ暗ですがお店だけがぽつんと明るくてそんな景色もすごく好きだな〜と思う。
1日に青木隼人さんがCDを手持ちで納品に来て下さって寒いので新しいcafemenuのショウガ紅茶を飲みながらその場にいた方達と青木さんの新しいCDを聞いた。
寒い夜のんびりとみんなで温かい紅茶を手におしゃべりしたり、曲を聴いたり。
そんな時間が妙に楽しくて時間を忘れてしまう。
来て下さった2人の方が谷中でお店をされている方だったのでお話ししているうちに行きたいな〜と。
展示が一段落したら先日すすめてもらったチョコレートやさんにも行きたいし足を運んでみよう。
寒い冬、、、
日が落ちてからくる方は少なくなったけどやっぱり夜も良いな。
お店が終わってからは家族で久々に季節料理 海津へ。
美味しいものもたらふく食べて満足すぎる1日。
今日もやっぱり感謝の1日。
kikusa展もいよいよ今日2日水曜日で終わり。
普段は定休日の水曜なので水曜しか来れない方も楽しんでもらえると良いな。
最後の日、、名残惜しいけど来て下さる方と一緒に楽しみます。<今月の展示のお知らせ>
11月27日〜12月2日(水)
・写真と植物 kikusa展

野山の草木やあじさいで作ったリースやオブジェ、押し花などや
植物を写真で記録したポストカード、カレンダー、ポスターなど
kikusaの世界をゆっくりお楽しみ下さい。
展の間も営業時間はいつもと同じ13:00〜18:00、
最終日の2日(水)は13:00〜16:00になりますのでご注意下さい。

12月5日(土)〜12月9日の5日間
・冬の時間 展

耐熱の陶器や美味しいモノ、温かな織物や冬の小物など、
寒い日が楽しくなるようなモノを集めました。
楽しい冬の時間、、、、お楽しみ下さい。
(陶器) 深田容子さん、原田七恵さん
(手織り)井上もとみさん
(布モノ)今崎なつきさん、arincoさん
その他にも美味しいジャムや紅茶など美味しいモノも沢山並びます。