雨。

utsuwa_teon2009-12-05

冬の時間展の初日。
雨にもかかわらず本当に沢山の方に見て頂けて嬉しい1日でした。
オープン直後は混み合ってお待たせしてしまったりしましたが皆さんそれぞれにお気に入りを見つけて頂いて
その様子を一人嬉しく眺めてはありがたいな、、、と。
何度も試作して頂いたものなどもやっぱり好評でお店が終わってから作家さん達に荷物が無事届いている報告と一緒に皆さんの声をお届けしました。
電話越しだったけど嬉しそうな声を聞いて私までじんわり温かな気持ちになりました。
こうして展をする度、本当に沢山の方に支えられてお店とは続いていくものなんだな、、、と実感させられます。
まだまだ明日から4日間、大好きなものに囲まれて一緒に過ごしてもらえる方と楽しんでいきたいな〜と思います。
雨の中、足を運んで下さった方々、、、
本当に本当にありがとうございました。
また明日も沢山の方の嬉しい顔が見られますように、、、。