光のプロムナード。

utsuwa_teon2009-12-20

昨日からまた去年に引き続き今年も光のプロムナードという
イルミネーションが始まりました。
まぁ、、何というか今年も南太田らしいイルミネーションなのですが
今年はそばの公園で生演奏をしていたり歌があったり屋台が出ていたりして
去年よりはまだ少しバージョンアップと言ったところでしょうか?
その効果もあり?少し暗くなり始めてからお店には行ってきてくださる方もちらほら、、、。
クリスマスまでの期間、一応この小さなライトアップはあるようですが明日は午前営業。
きっちり通常通り11時〜16時の営業です。
このライトアップいつもと違う川沿いをお散歩ついでに見に来て頂くくらいが一番ですが
何もないよりはやっぱりイベントという感じがします。(笑)
ひとつ見てみるかという方は是非、、、、、。
そして昨日から始まったタルトの予約も着々と。
お返事には少し時間がかかっておりますが今頂いている予約分は
すべてきちんとお渡しできますのでご安心を、、、、、。
順番にお返事致しておりますので今しばらくお待ち下さいね。
しばらくの間ひなた焼き菓子さんのご予約受付致しておりますので
どうぞこの機会にこちらは是非!!