記念日。

utsuwa_teon2011-12-16

いきなりですが本日16日(金)は展示替えのため、お店はお休みです。
ご注意を。
そしてまたいきなりですが今日一つ年を取りました。
記念日ですが特に何をするわけでなく、、、、展示替えの作業です。笑
クリスマスにケーキいらんけど今日は欲しいなぁとおねだりしつつ
仕事に励みたいと思います。
そういえば昨日のジムの帰り夜中になったところで夫が誕生日の歌を
歌ってくれました。
そんな小さな記念日に感謝。
作業が終わったら近場に出かけて小さくお祝いをして
また来年も何事もなく無事にお祝いできることを祈って。
作業の日々ですが待っていた冷え取り用のソックス入荷しました。
明日の営業日から並びます。
先日一足違いで聞いて下さった方がいたなぁ、、申し訳ない。
寒い冬、冷え取り始めようかなぁと思っている方は
靴下を重ねるのが苦じゃないうちにはじめてみることお勧めします。
そして小さなお知らせをもう一つ。
お店の前の川沿いから蒔田公園まで明日(土)、明後日(日)に
光のプロムナードというライトアップが始まります。
http://ohokagawaart.blog45.fc2.com/blog-entry-100.html
南太田らしいライトアップでライトアップと胸を張って言えるほど
キラキラしていませんがそんなライトアップも3年目、、、、
だんだん好きになってきました。笑
公園ではライブがあったり屋台が少しだけでたりする模様。
是非そんな光のぷろむなーども週末はちょっとだけ楽しみにいらして下さい。
ライトアップは5時かららしいですよ♪