嬉しいこと。

今日の嬉しいこと。
以前来て下さった方がその時に買って下さった器を
気に入ってよく使っていますと教えて下さったこと。
その言葉がとても嬉しくて早く作家さんに伝えたくてソワソワする。
今度行く高知のお話もとても楽しくて時間が経つのも忘れて
お引き留めしてしまったけれど嬉しそうに帰って下さったことも
何より嬉しかった。
こんな日はもうなんにもいらないな、、、とじんわり温かな気持ちになる。
寒い1日だったけど心は温かな1日。
もう真夜中だけどなんだかその時の嬉しい気持ちがずっと続いているなぁ。
本当にありがたいこと。
またそんな嬉しい顔を見せて頂けますように、、、、。
今日も1日本当にありがとうございました。