映画。

utsuwa_teon2010-02-24

ずっとタイミングが合わずに見に行けなかったアバターを見てきました。
日本に4館しかないimaxシアターの3D。
せっかくだからとそのために川崎の109まで出かける。
良いお天気で気持ちがいい中DOORSを覗いたりしつつ映画館へ。
確かに3Dは迫力があって面白かったけどかけるめがねの違和感ですぐ目が疲れて
頭が痛くなってしまう。
でも最後まで何とか見ることが出来てよかった。
その後はこれまたせっかくだからモンシュシュ堂島ロールを買う。
もう今って行列が無くてすぐに買えるのでそれは嬉しい。
そして昨日の夜中やっていたテレビで餃子の王将を取り上げていて夫が
行ってみる?と言うので川崎駅近くの王将へ行くと大行列。
みんな結構深夜番組見てるのね、、、、。
でも名前を書いてぶらぶらしてしっかり食べてきましたけど。
夫の感想は「意外と美味しかった、変な中華屋さんに行くならこっちのが良いかもね」
というもの、、、私も同感です。
ビールも飲んで2人で2100円程度。
安いです。
待ち時間に以前まで大行列だったクリスピークリームドーナツの前を通りましたが
こちらも全く並ばずに買えるようです。
でも買いませんでしたけどね。(笑)
相変わらず近場だけのお出かけ、時間も少しでしたが平和で楽しい1日でした。
帰ってみたら買った物は食べ物と本1冊。
これから夫と2人買ってきた物を愉しみたいと思います。