DVD.

utsuwa_teon2010-03-07

雨だと自然と早く帰宅しうちでDVDを見ることが多い。
最近見たDVDの中で思いの外よかったのが「パコと魔法の絵本」。
子供だましの小さい子向けの物語とそう気にもせず見始めたのだけれど
キャストもよかったし物語は単純だけど温かさに満ちていて
ぽろぽろと涙が止まらなかった。
子供がいたら是非一緒に見たいDVD。
そしていつも愉しみに見ているBONES.
こちらは腐乱死体や骨がやたらと出てくるので食事中は避けた方がいい。
個人的にブースが好きだけどこの所スイーツが気になる。
変態なんだろうか?(笑)
昨日見たのは「南極料理人」。
堺雅人さんや他のキャストもよく面白かった。
当たり前に水が出て食べたいものがすぐに手に入るってすばらしいな〜と
考えさせられながらも楽しい、、そんなDVDでした。
寒い夜、温かな毛布にくるまって良いDVDを温かいお茶でも頂きながら
愉しむのも良いこの頃です。
皆さんも是非♪
明日は週に1度の午前営業。
いつものように11:00〜16:00の時間でお待ちしています。
<お知らせ>
3月のスケジュールをprofileにアップ致しました。