近く。

utsuwa_teon2010-03-19

お店からもそう遠くないみなとみらいにできたコレットマーレ
午前中に少しだけ足をのばしてみたけれどもの凄い人の数に
圧倒されて帰ってきました。
今日はちょっとのんびり見て回る気分にならずに帰ってきてしまったけど
少し落ち着いた頃にまた覗こうと思います。
お店に着いてからは少しディスプレイを変えたり新しいモノを並べたり
休みの日に買ってきた小手毬をいけたりしました。
もうすっかり春。
なんだか店の中もちょっとだけ春めいたよう、、、、。
明日からの3連休もいつも通りpm13:00〜pm18:00で
のんびり営業していますので覗いてみて下さいね。
毎週月曜の営業ですが今度の月曜は祝日のため通常と同じ13:00〜18:00の
営業となりますのでご注意下さいね。