遅めの、、。

utsuwa_teon2010-03-16

うちにも遅めのホワイトデーがやってきました。(笑)
今日オープンした好きなケーキ屋さんのケーキがお返し。
と言っても好きな物を買って良いと言われてケーキを2つ買ってきたのは
私ですが、、、、、。
お店が終わってから夫と2人お気に入りのショウガ紅茶を淹れてのんびりと
甘い物。
こんな時間が私には何より大切。
出かけるのも好きだけど出かけられないときもうちでゆっくりお茶を入れ
時間をかけてホッと飲むだけで気分も変わります。
なんだか落ち着かない日、落ち込んだ日、辛い日、、、
お茶を入れる気がしないほど気分が滅入るときもゆっくりお茶の準備をして
ぼーーーっと飲むと飲み終わる頃には少し気持ちも落ち着くのです。
勿論今日のように嬉しい日も楽しいのだけれど疲れたとき、しんどいとき
ホッと一息してもらえると良いな〜といつも思います。
そんな時も美味しい甘い物が少しあればまたさらに嬉しいんだよなぁ。
14日にはきっと沢山の人にそんな時間が訪れたのかな?
なんだか嬉しい1日でした。
明日、明後日は定休日。
休み明けは19日通常どおり13:00〜18:00で開いています。
お休み中はお仕事もかねてですが遠くまで出かけます。
メールなどの返信は明後日以降になりますのでご了承下さいね。