春の嵐。

utsuwa_teon2010-03-20

今日はまるで春の嵐
突風がふき、洗濯物が飛び回る。
そんな1日だから誰も来ないんじゃないか、、、そう思っていたけど
いつも来て下さる方や久しぶりに顔を見せて下さった方、
初めていらして下さった方々など嬉しい1日となった。
時々やってくるいろいろな悩ましいこと、、、、
でもいつも来て下さる方との何でもない話の中で沢山の元気をもらう。
他にも元気にしているかな〜と気になっていた方が夢を叶えて元気に
暮らしていることを聞き、ホッとしたり嬉しくなったり。
その時いろいろ悩んでいたことを知っているから夢だと
言っていた職業に就き頑張っていることがとても嬉しかった。
遠く離れているので難しいけど今度話す機会があったら
「おめでとう!!」とまず伝えたい。
そんな嬉しい話も聞けた幸せな1日。
今日も足を運んで下さった方々、、本当にありがとうございました。
明日も明後日もお店は変わらず13:00〜18:00で開いています。
毎週月曜の営業ですが今度の月曜は祝日のため通常と同じ13:00〜18:00の
営業となりますのでご注意下さいね。

最近オープンしたコレットマーレや横浜のお店を回りつつ
のんびりお店に休憩しに来て下さいね。
今日の画像は先日編んだ携帯ケース。
もーさん、毛糸可愛いよ〜ありがとう♪