入荷。

utsuwa_teon2010-03-21

ずっと欠品していた手音オリジナルの麻のワンピースが入荷しました。
月曜日より並んでいます。
着やすい形でベルスリーブ、長袖など価格も8900円〜とかなり頑張ってもらいました。
いつもは並んでいないことが多いので見て下さったことがある方の方が
少ないかもしれませんがこの機会に是非手に取ってみて下さい。
今の時期なら中にタートルネックを着ていただくと丁度可愛いのでお試しを、、、、。
今回は2色の入荷ですのでお早めに、、、、。
喜多村さんの個展期間中は他の作家さんの器やグラスなどは
店頭には並んでおりません。
洋服も見て頂ける物は少しとなりますのでご注意下さい。
常設のいろいろな作家さんの器をご覧になりたい方は23日火曜日までかもしくは
個展終了後の4月2日以降にお越し下さい。
毎週月曜の営業ですが今度の月曜は祝日のため通常と同じ13:00〜18:00の
営業となりますのでご注意下さいね。