桜。

utsuwa_teon2010-03-22

この所の温かさで桜は今にも咲きそうに蕾をピンクにしながら
その時を待っている。
今年の桜は早そうだ。
今週末にはもう見頃になるだろうか?
もうここでお花見をするようになって3年。
変わらず春と秋にはここでお店を開いて良かったと思える景色を見せてくれる。
今年もいつものように来て下さる方達とのんびりお花見できると良いな、、、。
もう個展も今週とあっという間に時間は過ぎて小心者の私は今からドキドキ。
喜多村さんの個展期間中は常設の他の作家サンの作品はご覧になれませんので
明日の火曜日もしくは個展終了後にいらしてくださいね。
お店オリジナルのリネンのワンピースも個展期間中は見られない予定ですので
気になる方は明日、もしくは4月に入ってから是非ご覧下さい。

                                                                                          • -

3月26日(金)〜31日(水)
  喜多村光史 個展

お店を始める前からずっと好きだった喜多村さんの器。
初めて手に取った時よりも、もう何年も使った今の器がとても大切な1つとして
変わらず毎日使っていることに驚きとうれしさを感じます。
そんな喜多村さんの初めての手音での個展。
楽しみにするなという方が無理なのです。(笑)
作家在店日 26日

                                                                                              • -