誕生日。

utsuwa_teon2010-03-29

今日は夫の誕生日。
でも個展期間中なのでいつもと変わらず過ぎていった。
先日一緒に誕生日の旅行をしたし、ケーキはいらないというので
夕食だけご馳走をしてお誕生日おめでとうとだけ伝えた♪
ともあれ今日まで健康でいてくれてありがとう、、、
相変わらずの至らぬ妻ですが、、今後とも宜しくお願いします。(笑)
そして喜多村さんの個展は4日目。
遠くから喜多村さんの器が好きでいらして下さった方や久々にお顔を見せて下さった方
お仕事中に抜け出して見に来て下さった方などなど、、、
のんびりながらも寒い中いらして下さった方々のお陰で楽しい時間を過ごさせて頂いた。
一緒に咲き始めた桜を眺めながらお茶を飲んだりお話ししたり、、、、
少しはのんびりして頂けた様な気がしてとても嬉しかった。
久しぶりに来て下さった方もお元気だったこと、、、
そして覚えて下さっていてまた足を運んで下さったことにほっと温かな気持ちになった。
こうして支えて下さる方々がいるから続けたいと思うし元気を沢山もらっているんだな、、。
今日も感謝の1日。
寒い中いらして下さった方々、、、本当にありがとうございました。
持ち帰って下さった器が自分だけの大切な1枚に育っていきますように、、、、。
毎日を少しでも楽しくしてくれる器でありますように。
明日もいつもと変わらず13:00〜18:00でのんびり開いています。
sayariさんのお菓子はもう完売してしまいましたが
まだいろいろ美味しい物と一緒にお待ちしていますので是非!!

                                                                                          • -

3月26日(金)〜31日(水)
  喜多村光史 個展

お店を始める前からずっと好きだった喜多村さんの器。
初めて手に取った時よりも、もう何年も使った今の器がとても大切な1つとして
変わらず毎日使っていることに驚きとうれしさを感じます。
そんな喜多村さんの初めての手音での個展。
楽しみにするなという方が無理なのです。(笑)
作家在店日 26日

                                                                                              • -