ホノカアボーイ。

utsuwa_teon2010-04-27

ずっと見るのを嫌がっていたホノカアボーイ
ほのぼのなだけと勝手に決めつけて見ようともしなかった。
でも夫が独断で借りてきたので仕方なく。
見てみたら、、、
倍賞千恵子さんが可愛くて切なくてのんびり優しくて泣きそうになった。
音楽も好き。
全てが良い意味で裏切られたそんな作品でした。
今日みたいな雨の日、のんびりと見てみてください。
きっと気に入るはずです。
そして雨の今日はお店はのんびり。
だけど嬉しい事は沢山沢山ありました。
以前にも来て下さった方がまた足を運んで下さったり、
昨日来て下さった方がお電話下さったり他にもいらして下さった方々と
今日ものんびり素敵な時間を過ごすことがが出来ました。
嬉しい、、、、、。
このところ来て下さる方ととても楽しい時間を過ごさせてもらっていて
そのことがなにより嬉しいのです。
ありがたいこと。
今日も感謝の1日です。
明日、明後日は定休日ですが仕入れに出かけます。
素敵な物をたっぷり仕入れて帰ってくるので愉しみに待っていて下さいね。
お休み中も美味しいお店も素敵なお店も紹介します。
ブログは更新できるだけ更新しますので見て下さいね。