potaさんの靴。

utsuwa_teon2010-05-08

ずっと並べさせて頂くのを楽しみにしていたpotaさんの靴が届きました。
茶色と黒の2色ですがやっぱり画像より実際に履いて頂く方が何倍も何倍も
可愛く素敵です。
長く履くうちに馴染んでますます良い感じになっていきそうなこの靴。
昨日の晩、日曜日から見て頂こうと並べて見たらお店にすっと馴染んで
可愛くてその風景もとても好きになりました。
そんな事もとても嬉しい親バカ?店バカ?店主です。(笑)
手にとって見て頂けることをとても楽しみにお待ちしています。
今日もとても嬉しい事が沢山ありました。
足を運んで下さった方々のお陰、、、お電話下さった方のお陰、、、
いろんな方に支えられてこうして続けさせて貰えることが
本当に嬉しいこの頃です。
明日9日日曜日もいつもと同じように13:00〜18:00で並んだ靴と一緒に
来て下さる方をお待ちしています。