午前営業。

utsuwa_teon2013-01-27

今日のパンの販売には沢山の方に足を運んでいただき
ありがとうございました。
お家でそれぞれの楽しみ方で美味しい時間を過ごしていただけていれば
とても嬉しいです。
お陰でパンとお菓子は完売いたしました。
明日、明後日の2日間でちいさな展も終わり。
寂しいような、、、展が楽しければその分終わりが
ちょっぴり寂しい気持ちになります。
今回もそんな名残惜しい気持ちですが明日は午前営業。
いつもと違って11:00〜16:00と午前中から清々しい中、
皆様をお待ち致しております。

そして今日は自分のことを少し。
私は心で思っていることが全て態度や顔に出てしまいます。
一生懸命取り繕ってみてもこぼれ落ちるように出てしまっているようで
夫にもすぐに分かってしまうのです。
接客業としては致命的なのかもしれませんが、、
でも嬉しい気持ちもまた隠しきれないのでこの所の嬉しい事が
顔に出てしまっている模様。笑
それで本当に嬉しい気持ちや感謝の気持ちが少しでも伝わっていてくれれば
嬉しいなぁと何のお返しも出来ていない自分は思うのです。
ありがたい毎日。
去年も沢山の友人ができました。
今年も新しい出会いと今までの出会いを大切に沢山の方々と
一緒に楽しい毎日を過ごしていきたいと思います。

                                                                                                                                        • -

   ・1月18日(金)〜29日(火)
potaさんの靴の受注会と古道具のちいさな展
       水木定休日
     pm13:00〜pm17:30
   (月のみam11:00〜pm16:00)
potaさんの履きやすいスリッポンとブーツのちいさな受注会と
古道具ナイマさんに店内に古道具をディスプレイ販売して頂きます。
いつもと違った店内と一緒にまた器も洋服もお楽しみ下さい。

                                                                                                                                        • -