明日、営業致します。

utsuwa_teon2010-05-25

少しずつ夏も近づいてきているようで日に日に日が長くなってきていますね。
気が付けば閉店時間が過ぎてもまだまだ日は高く、、、、
終わってからもどこかに出かけたり夜サイクリングが楽しい季節となってきました。
なんだか楽しみが増えたようでとても嬉しい今日この頃です。
でももう少ししたら暑さも本番と日中うだるような暑さにうんざりするような時期が
来るのでしょうか、、、?
今の気持ちの良い季候の中お散歩がてら遊びに来て頂けると嬉しいです。
明日はいつもは定休日でお休みの水、木ですが
今週はお仕事で金曜、土曜とお休みを頂く関係で14:30〜18:00で営業致しております。
水曜日しかお休みがない方や木曜日しかお休みがない方もこの機会に是非!!
のんびりと届いた器達とともにお待ち致しております。