入荷。

utsuwa_teon2011-07-01

入荷続きまくっています。笑
今日は今崎なつきさんのリネンのお洋服が届きました。
もうすぐ出産の彼女のお洋服、出産後の復帰のめどは今のところ
未定ですので暫く子供との生活が落ち着くまではこれが最後の入荷となります。
届く度に細かい所まで作り込まれた丁寧な仕事、計算された美しい形や
今崎さんのためだけに特別に制作されたボタンなどに暫く見とれてしまいます。
着てみるとゆったりなのにほっそり見える美しい形でカジュアルではなく
リネンには珍しいよそいきの雰囲気に。
それがたまらなく素敵なのです。
是非手にとってご覧頂きたい者ばかり。
他にも雰囲気のあるワイヤーのかごやワイヤーで作られた手頃なS字フックなども
やっと入荷しました。
お待たせしていた皆様に明日にはご連絡致しますね。
ひとまず明日より並びます。
明日も営業時間は13:00〜17:00。
今日はこの所の暑さの中では少しだけ涼しい1日でした♪
夕方、川から吹く風が本当に気持ちの良いこの頃。
日中は暑いですが夕方は気持ちの良い風が通って暫くお店で夕涼みです。
新しい本も買ってきました。
夕涼みしながらゆっくり見て頂けると嬉しいです。
<お知らせ>
7月のスケジュール、お休みをprofileにアップ致しました。