届いた。

utsuwa_teon2010-06-05

届きました。
待っていた器。
それを持って閉店後にあっちこっち歩き回る私。
あ〜なんだか嬉しい♪
明日もいつも通り13:00〜18:00で器やいろいろ届いた物とお待ちしています。
ちなみに今日の画像は届いた器ではありません。
今日は久しぶりに顔を見せて下さった方が多かった1日。
こうして思い出して足を運んで下さる事が本当に嬉しいんだよなぁ、、、、。
時間を作って来てくださって本当にありがとうございました。
<6月のお休み>
2日(水)、 3日(木)、 9日(水)、10日(木)、16日(水)、17日(木)
23日(水)、24日(木)、
30日(水)〜7月7日(水)まで長いお休みを頂きます。

  • 6月25日(金)、26日(土)の2日間

  inoue motomi 麻の服展
当初20日、21日とお知らせ致しておりましたが井上さんのご都合により
25日、26日に変更になりました。
ご注意下さいね。